2013年6月6日木曜日

結婚しました。

……ただしネトゲですよ。
タイトル詐欺ですごめんなさい。



ROでこんな企画をやっているという話を聞いたので、やってみました。なにこれ恥ずかしい。

何が恥ずかしいって
  1. ウェディングドレスとタキシードで街中歩きまわるぜ!
  2. 結婚式で司祭さんが言ってることはその周辺にいる人全員に見えてるぜ!
  3. 結婚した後に使えるスキルが超恥ずかしいぜ!
こんなところでしょうか。

1と2はまだいいんです、まだ。
3ですよ、3。
自分のHP/SPを消費することで、結婚相手のHP/SPを回復することができる、というスキルなんですが、相手の名前を叫ぶんですよ。なにこれ恥ずかしい。
しかもエフェクトが……ハートマークとか……w

く、くそぅ、リア充爆発しろ。

※何度も言いますが、ゲーム内での話です

0 件のコメント:

コメントを投稿