2013年6月8日土曜日

BS転職♪



この前のマーチャントが、ブラックスミスに転職しました♪
おかげさまでごっつくなりました。胸板とか。
転職試験は方向音痴なプレイヤーとしては非常に大変でしたw
まずBSギルドどこー、って話で。
飛行船に乗ってアインブロックまで来れたのに、そこからどう進んでいいか分からず路頭に迷っていたら、案内のNPCがいたので話しかけて場所をつかむことができました。
んで、そこからまた別の所に行ってあっちこっちアイテム集めをしたりクイズで満点を出したり(満点じゃないとアウトだったっぽい? よくわからない)、お使いに行ったりしていたらごっつくなってました。
意外と戦うためのスキルがたくさんあるので、これは商人時代より狩りが楽しくなるんじゃないかなぁと思ってますw わくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿