2013年6月15日土曜日

ナイトに転職。


やっと……やっとJobLv50達成しました!
ので、転職試験を受けて来ました。
わーい転職!
ここまでの道のりはちょいと長かった気がしますが、最後の方はクエストを進めながらだったのでとても楽しかったですw
狩りばっかりするのも大変ですし、こういう進め方も楽しいですね。

転職試験のその一、アイテム集めがJob50で免除されたのはとても大きかったです。
だってアイテム集めたいへんですし面倒ですもの。

転職試験自体がどういう風に進むのかなんとなくBS転職で掴んでいたので、あまり慌てずに進めていくことができました。
……BSの時より簡単だったけど! お使いとかなかったし。

そしてこれで、憧れのペコペコに乗れます。
最初で取ってしまおうかと思ったのですが、なんか面倒だったのと、2HQとかボウリングバッシュを早く使ってみたかったのと、いろいろあって騎乗スキルとってませんw
追々取っていくこととします。

0 件のコメント:

コメントを投稿