2013年6月16日日曜日

ペコペコに乗りたい!

剣士時代からの夢。
そう、それは、ペコペコに乗ること。
……やっと叶いました!!



ペコペコに乗るために、ライディングと騎兵修練5を一気に取得し、いざペコペコを管理しているお兄さんのもとに。

そして貸してもらいました。
カッコイイ!w なんかうっかり結婚したときに記念品としてもらった衣装装備を着てみちゃったよ。似合わないと思ってたからずっと眠ってたよ。

で、いろいろなところに狩りに行っておりました。
狩りをしている間ってこんな感じのモーションなんですね。いやはやかっこいい。


しかしまだまだナイトになったばかり。こういうこともあります。

もっと鍛錬して強くなるんや(`;ω;´)
ぶっ倒れてた時に助けていただいた通りすがりの皆様、本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ チャットウィンドウのテキストボックスが隠れていて、入力できなかったとです。ここでお礼申し上げますm(_ _)m 見てるかわかんないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿