2013年6月25日火曜日

第二回MMD勉強会に行ってきたよ~

行って来ました、第二回MMD九州勉強会。
前回より女性の参加者さんがとっても増えていたので、個人的には非常に嬉しかったですw
さてさて、ツイートを見ながらレポートでも書いて行きましょうか。




空港で手続きを済ませ、ずーっと飛行機を見てました。
搭乗待合室の端から端まで飛行機を見るために歩きまくってたなんて言えない。
宮崎空港はそこまで広くないから、こんな真似ができる。
すげぇ揺れまして、機内で吐きそうなのと頭痛いのとでもう悶えてました。
ここまで辛かったのは初めてかもしれません。こうやって人間は強くなるんですね。


とっても眠かったとです。

そして当日。
天神をぶーらぶら観光しつつ(行きたかったの!)、会場に向かっていたらある方に捕まりました。

知らない人について言っちゃダメって習ったけど、知ってる人だったから……。

講義内容についてはメイン垢のTwilogサブ垢のTwilog、またはニコニコ生放送のTSを御覧ください。ハッシュタグ荒らしたのはたいてい私でふ。
内容が膨大すぎて、まとめるのがツライとも言います。サボッテンジャネーヨ
どういうことなんでしょうね。

二次会では軽く酔っておりました。久しぶりに疲れた状態でお酒を飲むとダメですね、見事に酔いますね。
見事に酔った結果、こんな暴挙を。

意外と、なんとか、なってる件。



マジでうまかったんですよ。適量を食べるとほんとうに美味い。
コレを食べるためにまた泊まってもいいかもw


友人にPCを借りて、Togetter作成してしまいました。
すまなかった、友人よ。
ちなみにその後、友人とネトゲしてたのはヒミツヒミツ。
いやぁ、見事なオチでした。

お昼も非常に美味でした。
いいもの食べたわぁ……。




0 件のコメント:

コメントを投稿