2013年6月10日月曜日

ポリン島でポリン狩り。

ブレイザブリクのポリン島でポリン狩りしてました。
経験値的に美味しいか……? といわれると微妙ですが、まあ楽しいじゃないですか、ポリン狩り。



ポリンがたくさんいて、こんなことになってました。



ポリン自体はそこまでないですが、ポポリンは今のレベルだと少し固く感じるので大変でしたw
たくさん集まってくるので探さなくてもいいから楽ではありますw あと楽しい。
RO始めた頃は「ポリンかわいい!」だったのに、今となっては「ポリン狩るの楽しい」となってるあたり、人間って成長するんですね。ポリンがかわいいと思えなくなってきたw

で、もりもり狩ってたらこうなった。

「なんかいるぞ、やばい」と思った瞬間こっちに向かってきて死にました(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿