2013年6月7日金曜日

商人系男子をそだてよう。

メインキャラであるソードマンの育成が一段落したので(具体的にはアカデミーに入るのにお金がかかるようになりました)、マーチャントを育て始めました。
商人系男子ですよ。


しかし大変ですね。
ソードマンでモリモリ狩るのに慣れていると、最初の方は攻撃速度の遅さや与えられるダメージの小ささにびっくりでした。戦闘系の職じゃないのにポリン団クエスト最後まで進めちゃったりとか……。これでこの子も晴れてポリン団の一員ですよえぇ。ルーンさんごめん。

それはさておき、これで安く買って高く売ることができる!とか、ソードマンの方で拾ったアイテムを露店で売るとか、いろいろ夢がひろがります。
さーて露店立てておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿