2013年5月22日水曜日

breidablikがはじまったようなので

breidablikが始まったようなので、早速昨日からちまちま遊んでおります。
なんとかノービスからソードマンに転職できました……おお、長い長い。 知人が一緒に来てくれなかったら今以上に勢いよく死にまくってたかもしれませんw ポーション足りない!




 以下、チラシの裏的なアレ。


オンラインゲーム自体は別タイトルを遊んでいたのでそこまで抵抗なく突っ込んでいけたのですが、だいぶ違うんだなぁーと。主にドロップ品の扱い方が。
過去にやっていた(いや、引退はしてないけど)タイトルでは、個別ドロップだったので周りを気にせずすべて拾っていい、というシステムだったのですが、ROはもちろんそんなことはないので、「あれ、拾ってもいいのかしら……」と思ってしまったり。
自分で倒した敵がドロップしたアイテムは拾ってOK、とわかっていても、なんかちょっと悩んでしまうのはまだ慣れていない証拠だろうなぁ、と。

あとネカフェやばいですね。公認ネカフェでやると経験値の稼ぎがやばいですね。
先日、ブレイザブリクが始まる前にネカフェで遊んでたんですが(Sigrun鯖です)、経験値のたまり具合がすごいなぁ、と。1.5倍ですか。
ネカフェ自体、そこまで居心地の悪い空間ではありませんし、ウチのPCがそこまでスペックの高いものではないので、暇とお金があればたまに行こうかな、と。カラオケで時間潰すより安上がりだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿