2013年2月10日日曜日

UTAUクラスタ(?)宮崎オフ

続いてにゃっぽんから移動してくるのはUTAUクラスタ宮崎オフの記事です。


UTAUクラスタ宮崎OFF開催しました~。
集まった面々がUTAU以外にも共通点(音ゲー)のある人たちで、途中から音ゲーの話で盛り上がるなど。
しかし私がもっぱらやる音ゲーは「ダブルプレー」という概念のないものが多い(リフレクとかjubeatとか)なので、いざやっているところをみると「うおおおおおすげえええええええ」と。
…久々にIIDX再開しようかなー。筋力落ちてるのが目に見えてわかるのでDDRもちょこちょこ再開したいところ。伝道解禁は一通り終わったし。あとはヘブンリくらいか。

いずれにせよ、同じクラスタで集まってなんかすると楽しかったので、また余裕があればやりたいかもですw 今度はもちっと予定とかしっかり詰めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿