2013年2月10日日曜日

【結月ゆかり・Mac音ココ】インビジブル【カバー】


そんなわけでアップいたしました。
今回はMac音ココさんと結月ゆかりさんです。
ココさんのMMDモデルが見つからなかったので公式イラストを使用させて頂きました。ココさんのモデルがいないとは、うーん、意外だなぁ。 モデリング覚えなきゃいけない時期も近づいてきたかしら。





で、なんでこの二人なのかといいますと。


どうやら結月ゆかりの中の人とMac音ココの中の人は所属している事務所(?)が同じらしいです。
そんなわけで、せっかく同時に二人お迎えしたわけですし、歌わせたっていいじゃないですか。ふたりとも1月の頭には来てたはずだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿