2013年10月19日土曜日

Ubuntuで遊んでます。

Ubuntuを触ってたら楽しかったので、お古のPCに13.10をインストールして遊んでます。

本当は12.04 LTSでもいいかなと思っていたのですが、あまりのアップデートの多さに腹を立て、カッとなって13.10にしました。っていうかアップデート多すぎてPC止まったんよ。にっちもさっちも行かなくなってごにょごにょしてたらUbuntu起動しなくなったんよ。悲しいね。
古すぎてとてもうるさいですが、動いているからオールOK。OSインストールも楽しかったしw

これからいろいろ遊んで見ようと思います。とりあえずMozcとmikutter入れた!!

あ、あとお知らせが一点。
オープンソースカンファレンス2013 FukuokaでLTします。
初めてのLTなので、ふざける予定です。真面目でためになる話は他の方にお任せする所存。そもそもUbuntu使い始めたばっかりでためになる話とかできるはずがない。しかも真面目じゃないし、私。

取り急ぎこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿