2013年7月7日日曜日

クエスト進めれぅ

The Signクエストとヘリオンクエスト、吟遊詩人クエストなどを進めております


で、だ。
うっかり闇属性の鎧を手に入れてしまった私はうっかりヘリオンに会いに行ってしまったわけだ(いや、うっかりじゃないけど)
通常攻撃はたしかに痛いんだけど、問題はスキル攻撃。
全く当たってないから、ちょっと笑ってしまいました。
一人で狩るのはどう考えても辛いので、すぐ逃げ帰りましたが。

クエスト進めるのは楽しいですね。おはなし進めて楽しんでたら経験値も入る、なんて素敵なんでしょう。


さて、話は変わりまして、どうでもいいネタその1
「古木の枝」ってアイテムありますよね。使うとモンスター召喚できるアレ。
ふと頭のなかに浮かんだとですよ。
「このBSは危険物取扱者なのか」とね。
……怖いから自分で折ることはしないけどね!w

どうでもいいのかわからないネタその2。
最近よく+1押されてますよね。
前回の記事とか+4されてて、ちょっとびっくりしてます。
で、ですよ。誰が押したかすごーーーーーーーーーーく気になるんですよ。
「べ、別に名乗ってやってもいいんだから」というツンな御方でありましたら、TwitterでもGoogle+でも、ROSNSからでもいいです(なんならアキヒメさんのRead Meで公開しているメールアドレス宛でも構いません)、教えていただけるとホッとします。こんな辺境の地まで来て+1を押している方はいったいどこのどなた様だろうと気になって気になって、夜ぐっすり寝てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿