2013年7月5日金曜日

人魚にもらったお洋服(?)

オボンヌ殴ってたら謎のアイテムをDropしました。
鑑定してみたら、おどろくべきことに、セイントローブでした。
マーチャント系のキャラも装備できるらしいので、遊んでみました。


とりあえずは、ホルグレン氏のところに行って精錬してもらいました。
+4までなら安全らしいので、精錬はそこで止めました。クホホホホホなんて言われたくないわ。

で、スロットが付いている。どうしようか。
闇属性の鎧はなんか強そうだったので、闇属性にするためにバースリーCを探しに露店を歩きまわりました。見つけました。売っててくれた人ありがとう。

で、初めてカードを刺してみました。



おおお……たまに露店で売ってる服みたいになったわ……!
BSさんの鎧がパワーアップしたので、狩りがもっと楽しくなりそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿