2012年9月9日日曜日

MMD杯おつかれさまでした~。(1)

第九回MMD杯マジでお疲れ様でした!
今回初参加でしたがすごく楽しかったです。たいへんだったしむずかしかったけど、たのしかったです、とっても。
きっかけって大事ですね。MMD勉強会行かなかったらきっと参加してなかっただろうしなぁ。。。
MMDに関わるみなさまに感謝。

それはさておき。
あえて投票期間中にブログでの動画紹介をおこなっていなかったのですが、ちょうど杯も終わったことですし、気に入った動画を幾つかご紹介しましょう。

かんなさん

「すげぇ」のヒトコトしか出てこないです、はい。
パラノイアはさすがにやった事無いですが、なんとなくイメージが掴めてしまった……w
このような動画を試聴できて、疑いもなく私は幸福です、コンピューター様。

あああさん

納得の沈没。
無駄にトレスがすごすぎてもう私はどうしていいかわかりませんw
まさにカオス。感動的なほどに。

karukanさん

ウテナ見てません。東方もそこまで詳しくありません。
しかし、予選のときのあの百合展開にキュンときてしまいまして。
本戦の方も、なんかすごい展開でした。とってもステキ!


セツナさん

もはや音ゲーの領域を超えているではないか。
いったいどうしてこうなった~♪(ガラスのニーソ姫のノリで)
いろいろとすごすぎるwwww


とりあえず今日はこのへんで。きっとまた紹介する、よ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿