2013年2月10日日曜日

ボマス23

ボーマス23レポートをにゃっぽんから転載しておきます。

CC福岡30行ってきたぞー

コミックシティ福岡30の記事です。


UTAUクラスタ(?)宮崎オフ

続いてにゃっぽんから移動してくるのはUTAUクラスタ宮崎オフの記事です。


MMD九州勉強会

にゃっぽんが閉鎖なので、にゃっぽんに書いていたレポートを全てこちらに移すことにします。
まずはMMD九州勉強会のレポートから。


【結月ゆかり・Mac音ココ】インビジブル【カバー】


そんなわけでアップいたしました。
今回はMac音ココさんと結月ゆかりさんです。
ココさんのMMDモデルが見つからなかったので公式イラストを使用させて頂きました。ココさんのモデルがいないとは、うーん、意外だなぁ。 モデリング覚えなきゃいけない時期も近づいてきたかしら。


2013年1月18日金曜日

10杯の時期です


一日で動画作れるんですね(遠い目)
そんなこんなで木曜日の夜に次の日から予選開始ということに気が付き、慌てて作業開始し、大学にPC持ち込んで休み時間はずっとMMDやAviUtlを触り、家に帰ってからもずーっと作業し続けていたら、こうなりました。サムネが地味なのは私のミスです。


さーホンセンマニアウカナー

2013年1月3日木曜日

2013年ですよ

新年あけましておめでとうございます。2013年ですね。
今年はどういう年になるかわかりませんが、直近では第四回ボカロ系生放送リレー、第十回MMD杯などなどのイベントがありますねぇ。後者には参加したいけど参加できるか怪しそうです。運営のお仕事終わってから必死で作れば間に合うかな?

今年は大学の関係もあって、あんまり遠出できないかもしれないですが(というか金銭的な余裕がないと思う)、出来れば一年に一度くらいは大きいイベントに参加したいなぁと。
あとは勉強会にも参加したいですが、やっぱりまずはお金の問題がおおきいですねぇ……うぅーんなんとかしたいところ。

それはさておき、今年もよろしくお願い致します。