synthesis plus plus.
2013年6月15日土曜日
ナイトに転職。
やっと……やっとJobLv50達成しました!
ので、転職試験を受けて来ました。
わーい転職!
続きを読む »
2013年6月12日水曜日
箱を開けよう。
クエストを進めていたら、なんかわくわくのアイテムをいただきました。
名前は「古い紫色の箱」。
開けてみたらなんか出てくるらしいので、開けてみようと決めました。
続きを読む »
2013年6月10日月曜日
ポリン島でポリン狩り。
ブレイザブリクのポリン島でポリン狩りしてました。
経験値的に美味しいか……? といわれると微妙ですが、まあ楽しいじゃないですか、ポリン狩り。
続きを読む »
2013年6月8日土曜日
BS転職♪
この前の
マーチャント
が、ブラックスミスに転職しました♪
おかげさまでごっつくなりました。胸板とか。
続きを読む »
2013年6月7日金曜日
商人系男子をそだてよう。
メインキャラであるソードマンの育成が一段落したので(具体的にはアカデミーに入るのにお金がかかるようになりました)、マーチャントを育て始めました。
商人系男子ですよ。
続きを読む »
2013年6月6日木曜日
結婚しました。
……ただしネトゲですよ。
タイトル詐欺ですごめんなさい。
続きを読む »
2013年5月22日水曜日
breidablikがはじまったようなので
breidablik
が始まったようなので、早速昨日からちまちま遊んでおります。
なんとかノービスからソードマンに転職できました……おお、長い長い。 知人が一緒に来てくれなかったら今以上に勢いよく死にまくってたかもしれませんw ポーション足りない!
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)