ブレイザブリクのポリン島でポリン狩りしてました。
経験値的に美味しいか……? といわれると微妙ですが、まあ楽しいじゃないですか、ポリン狩り。
2013年6月10日月曜日
2013年6月8日土曜日
2013年6月7日金曜日
2013年6月6日木曜日
2013年5月22日水曜日
breidablikがはじまったようなので
breidablikが始まったようなので、早速昨日からちまちま遊んでおります。
なんとかノービスからソードマンに転職できました……おお、長い長い。 知人が一緒に来てくれなかったら今以上に勢いよく死にまくってたかもしれませんw ポーション足りない!
なんとかノービスからソードマンに転職できました……おお、長い長い。 知人が一緒に来てくれなかったら今以上に勢いよく死にまくってたかもしれませんw ポーション足りない!
2013年4月3日水曜日
2013年3月31日日曜日
登録:
投稿 (Atom)
