2013年6月10日月曜日

ポリン島でポリン狩り。

ブレイザブリクのポリン島でポリン狩りしてました。
経験値的に美味しいか……? といわれると微妙ですが、まあ楽しいじゃないですか、ポリン狩り。

2013年6月8日土曜日

BS転職♪



この前のマーチャントが、ブラックスミスに転職しました♪
おかげさまでごっつくなりました。胸板とか。

2013年6月7日金曜日

商人系男子をそだてよう。

メインキャラであるソードマンの育成が一段落したので(具体的にはアカデミーに入るのにお金がかかるようになりました)、マーチャントを育て始めました。
商人系男子ですよ。

2013年6月6日木曜日

2013年5月22日水曜日

breidablikがはじまったようなので

breidablikが始まったようなので、早速昨日からちまちま遊んでおります。
なんとかノービスからソードマンに転職できました……おお、長い長い。 知人が一緒に来てくれなかったら今以上に勢いよく死にまくってたかもしれませんw ポーション足りない!


2013年4月3日水曜日

花は咲く

そういえばあっぷしておりました。



だれかのこころのなかの、はながさきますように。

2013年3月31日日曜日

ぼーかろいどぱらだいす かんさい

忘れないうちに書いておかないと確実に忘れる、ということで、一週間経ちましたが今頃書いてみることとします。
Tweetを参照しながら見てみましょうかね。